にゃまPeeのとぅるっとぅるBlog

健全な人間は皆不健全だ

割と結構大事なお知らせ

 

ずいぶんと久しぶりに来たな・・・ホコリくせぇなオイ

読者なんてろくにいないとはいえずっとほったらかしにしていたのは申し訳なかったかな 相変わらずTwitterはやってるけど

近況報告としては面倒なんで適当に「大学生してる」とだけ言っておきます

 

さて本題

実は今日 私あるものを買ったのですよ・・・

そう 3・D・S!(中古) 

DSiで止まっていた我が家に遂に次世代機が!

いや半端なく遅いのは分かってるし今はLLもnewも出てることは知ってますがそこはスマホの単調ゲーに飽きた貧乏学生のあがきということで勘弁してください

っでついでにあれもダウンロードしました 俺にネットで生きる心得と自ら発信する楽しさを教えてくれた そうあれ!

うごメモ

大分システムは変わったみたいですが驚きましたよ

だって「大ボケ日誌」も「リアゲー」もちゃんと続いてんだもん!みんな死んでなかったんだなぁ!!((何様

 

・・・っで俺はどうするって話ですよ 「再開」の二文字が実は頭に浮かんでたりしてね

でも若干の人気があったとはいえもう何年もうごからは離れていたし さすがにマリ魂を書くのはこの年ではちょいときついし・・・

まだ具体的な目処は少しも立ってませんがそれでも何らかの形でうごメモと触れ合うのもありだと思っています

ではでは またどこかで