にゃまPeeのとぅるっとぅるBlog

健全な人間は皆不健全だ

ただいま

かつて今は亡きうごメモに失笑の渦を巻き起こし

 

読者も大していないのにブログを作りろくに更新もせず

 

大学に合格してからというものうだうだと自堕落な生活を送り

 

相変わらず春はやってこないあの男が

 

いけしゃあしゃあと帰ってまいりました!

 

 

というわけでお久しぶりです元K,SことにゃまPeeです!

ようやく(?)戻ってきました

ぶっちゃけデータ自体は前から作ってあったんだけどね

まあその・・・Twitterにはまってしまいまして・・・なかなかブログの方に手が回りませんでしたにゃはは・・・すいません

 

いやースマホが手に入ったのは自分にとってかなりカルチャーショックですね

とにかく便利すぎる 依存症になったり課金中毒になるバカの気持ちも薄々分かるもん いやー怖い怖い

 

大学ではまあぼちぼちやってます アコギ同好会という超ちいせえサークルに入りやした 結構疲れますが楽しく過ごしてます ああバイト探さなきゃ

というわけでこれからもよろしくお願いしま~す

 

Twitterはあまりにもプライベートなことが書いてあるんで教えられませぬ

 ごめんよ